2010-03-25から1日間の記事一覧

【雑誌】エンターブレイン『週刊ファミ通 Vol.1112』 「歴代優良ソフト 1500」の下巻付。 ・・・ まあ、何と言っても今週号で注目すべき記事は、コナミの『ラブプラス+』でしょう。 色々と情報公開されてはいるのですけれど、髪型も相俟って凛子が更に子供っ…

DVD『そらのおとしもの』の限定版Vol.4を購入する。 ゲーマーズ購入だったので、イカロスとそはらのブロマイド付。 収録は、EPISODE#7「電脳少女(トキメキ)の転校生」、EPISODE#8「血斗(マツリ)は誰がために」の2話。 イカロスとニンフが学校に行く7話…

『とある科学の超電磁砲』のBD版第三巻初回限定版を購入する。 で、初回限定としての特典は、・特殊パッケージ仕様・鎌池和馬書き下ろし小説:電撃GE文庫『とある魔術の禁書目録SS』・・・小説版は読んでいないので・・・。・解説マニュアル(12ページ)・特…

本日は、絶対欲しいではないけれど、気になるタイトルが多々発売された日でした。 が、昨日記したアップデートがあるので、多分プレイしている余裕は無い、って事で購入は見送りました。 まあ、今朝のゲーマーズの様子から、『北斗無双』『そらおと』のゲー…