2010-04-02から1日間の記事一覧

書籍:『まんが4コマKINGSぱれっとLite』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『ちゅうに!』のメッセージペーパー。 感想: 『かみしゃーまっ!』(ひびのこやし)は、あれ『倭トトは神様である!』ではなく、こちらがエジプト神の方だっけか? と、”倭”では…

【雑誌】スクウェアエニックス『ヤングガンガン No.08』 『ヤングガンガン』は、 『DARKER THAN BLACK-漆黒の花-』(岩原裕二)は、契約者以上の力を持った人間による契約者狩り開始。死んだと思っていた、ロープ達が瞬殺されておりました。今回は、銀<イン…

テレビ東京にて木曜夕方に放映が開始された『HEROMAN』の第01話「ビギニング」を視聴する。 友人として惑星間交流を行おうとした地球外生命体へのコンタクトが、地球侵略を招く事になる皮肉。 次回ではゴキブリっぽい敵の襲来を受けるようだけれど、あのレン…

ブラウザゲーム「プロ野球 オーナーズリーグ」(サイト)を遊んでいます。 某社では、自分を含めた3人がプレイしており、現在リーグ戦を行っています。 このゲーム、お店で購入したカードに記載されているシリアルナンバーを入力、選手として登録した後、オ…