2010-04-24から1日間の記事一覧

『サツキ クイズマジックアカデミー フィギュアコレクション4 Vol.2』 元地元近くのゲーセンで挑戦したのですが・・・秋葉原で揉まれ過ぎたのか、難易度低めだなあ、と言うか、取れそうに思えてしまうから不思議。欲しいものがあるかが問題なんですが・・・…

村人の城・戦国大名の城 (歴史新書y)作者: 中田正光出版社/メーカー: 洋泉社発売日: 2010/04/06メディア: 新書購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (9件) を見る 北条家関連の領国支配ものの新書は、最近読んだ気がしなくもなかったけれど・・・実…

「アホばかり増えていきますね」(ユイ) 『Angel Beats!』のEPISODE.04「Day Game」を視聴する。 OPから天使が退場して、言動に難ありな今後のボーカル・ユイが歌うという形になっておりました。 歌はともかく、映像は良かった・・・あ、歌がダメというので…

●ベルサール秋葉原 『SDガンダム カプセルファイターオンライン』のイベントが行われておりました。 ガンダムのイベントになると、やたらと出張る1/1ガンダムヘッドが鎮座している中、連邦軍の制服を着たコンパニオンさん達が周りを囲んでおりました。 偶然…

久々にテレビ(しかも、NHK)で、広島戦の野球放送があって嬉しい限りで、延々視聴。 NHKだから、最後まで放映してくれて二重に嬉しい。 まあ、試合には負けたものの、8回裏までは緊迫した接戦で面白い試合だったので良し!