2010-04-28から1日間の記事一覧

【雑誌】エンターブレイン『週刊ファミ通 Vol.1118』 何と言っても、『ラブプラス+』の新仕様。 「ご当地ラブプラス」・・・各都道府県にあるDSステーションにアクセスすると、ご当地カプセルなるものに挑戦できるそうです。ランダムでコスプレしたキャラが…

「今日から修学旅行です・・・・・・お姉ちゃんの」(平沢唯) 『けいおん!!』の#4「修学旅行!」を視聴する。 京都旅行に行く3年メンバーの話・・・軽音楽に関係したのは楽器屋を覗いていたシーン位か? 豆球消さない澪とか、細かな所でいちいちらしくて良…

ねんどろいどぷち『化物語セット 其ノ壹』を購入する。 ねんぷちが3体セットになったもので、その第一弾として、阿良々木暦、戦場ヶ原ひたぎ、羽川翼の三体セットです。 人気の戦場ヶ原を入れる事で、第二弾以降とのバランスを取ったわけですな。 って事で、…

昨日から、カードの再販が開始されましたので、数店舗確認して周りました。 27日(火) 秋葉原ラジオ会館7階イエローサブマリン・・・店員の話では、入荷したが夕方には即日完売。単品売りのコーナーを見るが、広島選手は廣瀬選手のみ。 秋葉原ソフマップ ア…