2010-05-16から1日間の記事一覧

ゲーム・アニメ・フィギュア購入予定

ねんどろいどぷちの『Fate/stay night』が、5月25日納品のはずだったのに、6月に延期された事を知って、6月は支払いがとんでもない事に今更ながら気付く。 って事で、久々に今後購入予定で予約済みのものを羅列。 ☆ゲーム05月27日 X360『デススマイルズII X …

『最強武将伝 三国演義』の第七話「呂布と劉備」を視聴する。 劉備が陶謙の遺志を継いで、まんまと徐州をせしめ、その徐州に呂布がやっかいとなる話。 特に新規武将も登場しておらず、唯一呂布と漫才を繰り広げたつぶやきシローさんの田氏が登場したくらいで…

「持ってて安心、防災マント」(ころね) 『いちばんうしろの大魔王』のACT07「伝説の勇者現る!」を視聴する。 魔王の腰巾着でしかないと思われたヒロシは、実は魔王に対抗できる”勇者”でした。 って事で、ヒロシの妹が登場してヒロシの苦悩やら色々描かれ…

(微妙な風邪状態な)体調を整える為、午前中は寝て過ごす事にした。 引っ越してから全く来なかった宗教勧誘が二件立て続けに来る。 その度に一端着替えさせられて印象最悪。 「興味ない」の一言で扉を閉める。