2010-05-25から1日間の記事一覧

「吸えば分る」(サーシャ) 『聖痕のクェイサー』の#20「ハリボテ皇女」を視聴する。 みんなの皇女様・カーチャの誕生日会・・・放映されないかと思ったカーチャの話かと思っていたら、違った。 それでもメインを張るなら・・・と期待したんだけれど、その…

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』のBDを購入する。 ・・・ 『序』は購入していないのにね。 ってか、『序』を観てませんな・・・そもそも、テレビ放映時の最終回の脱力っぷりに、凄いはまりかけていたのが、急激に冷めたのも、今は昔。 いえ、とらのあなで…

「怖がってちゃ何もできないぞ、雨霧」(偽アンバー) 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』の初回生産限定版Blu-rayの第六巻を購入する。 第九話「出会いはある日突然に・・・」と、「外伝」の第3話が収録されています。 で、初回生産限定版は――『黒の契約者…

『Angel Beats!』のOP・EDのCDを購入するため、秋葉原のアニメイトへ行った。 売り切れだった。 発売前日だってのに売切れるとは・・・ゲマズは確認していないものの、とらのあなは余裕あったので、やはり天使効果?