2010-05-29から1日間の記事一覧

月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2010/05/29メディア: 雑誌 クリック: 10回この商品を含むブログを見る 『月刊コミックブレイド』は、 『戦国妖狐』(水上悟志)は、迅火と道錬戦終了? ま…

「その時の彼女は、どの彼女なんだ」(椎名) 『Angel Beats!』のEPISODE.09「In Your Memory」を視聴する。 睡眠状態の天使の看病をしていた音無が、自分が死に至った過去の事故を思い出す話。 その結果、音無は天使と共謀して戦線の者達を成仏させる作戦に…

『喰霊-零-』のfigma「諫山黄泉」を3個購入する。 秋葉原ソフマップアミューズメント館で、2個予約していたのですが、やはり会社用が欲しかったので宇宙船で1個購入しました。 セット内容物としては、獅子王(刀&鞘)、打杯弐拾八號(+鎖)、携帯電話と主要…

過ちは繰り返すのか・・・土宮神楽のfigmaを見かけながら、他でも売っているだろうと甘く見て3体目を買い逃した先月末。 黄泉の三体目は宇宙船で逃さなかったものの、ライダーは・・・KOTOBUKIYAのレジ裏にそこそこあって、でもKOTOBUKIYAは定価だし、他もみ…

PS3『ロスト プラネット2』・・・会社の方に手伝ってもらって(あと、香港の方)、ミッション6まで進めました。深夜2時まで・・・。 自分、何もやってねえ! ってか、ロボの操縦方法とか、何をすれば良いのか、とか非常に分かりづらいのが辛いですねえ。5-1…