2010-06-16から1日間の記事一覧

サッカー界に彗星の如く現れた期待の新星諫山黄泉と土宮神楽。 二人の前に立ちはだかるは、様々な世界から寄せ集められた7人の戦士。 長門「諦めて・・・」 彼女達は、この苦境を打破できるのだろうか・・・はたまた彗星の如く流れ去るのか。 そもそも、何の…

「唯先輩の冗談は、冗談に聞こえないですよぉ」(中野梓) 『けいおん!!』の#11「暑い!」を視聴する。 ちょっとだらけた軽音部員達の日常を描いた・・・だけの話。 特に山場があるでもなく、強いて上げれば部室にクーラーが設置されるのが山? 基本、淡々…

雨が降ると聞いていたのに・・・。 ●ゲーマーズ 昨日から開始された『デ・ジ・キャラット』のぷちこ図書カードの交換を行う。 ポイントは、50ポイントで、絵柄は6月故に花嫁姿。 って事で、何気に1000を越えていたポイントも600近くになりました。 また、溜…

会社内での『ロスプラ2』人口が一気に減って、今やプレイしている人は時折プレイする自分だけ・・・。 結局、『ぽっちゃりプリンセス』に戻っている訳ですが・・・。 新職業!(ファミ通.com)・・・下の方です。 北米向けPSPと言うのは気になりますが、PS3…