2010-06-17から1日間の記事一覧

【雑誌】エンターブレイン『週刊ファミ通 Vol.1124』 『ファミ通』は、表紙『ラブプラス+』、特集『ラブプラス+』のラブプラス+号。 実はあまり情報収集をしていなかったのだけど、本日”とわのふたり”に称号アップしたので、心置きなく移行できると、ちゃん…

現在は、612日目(とわのふたり)。 発売1週間前の本日、ついに”ベストパートナー”から、”とわのふたり”に称号がアップいたしました! 一応、永久までの称号アップ日付・・・平凡と中堅は結構早かったので日記に記してなかった。 ? 平凡カップル ? 中堅カ…

ニコニコ動画の「とりあえず生中(三杯目)」で、PS3『トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術師2〜』が取り上げられるって事で視聴。 ・・・ 開発者、声優、岸田メルさんと登場したのだけれど、さすがに人数が多い上に30分も無かったためか、ほとんどキャラ…

●ソフマップ アミューズメント館 PSP『とある魔術の禁書目録』・・・まだ予約が開始されていない、と、昨日記したばかりでなんですが、本日から通常版・限定版の予約が開始されておりました。 宣伝はしてあったものの、店舗特典はなさそうなのが残念・・・っ…