2010-06-20から1日間の記事一覧

現在は、615日目(とわのふたり)。 『ラブプラス+』が24日に発売される為、前作となる『ラブプラス』でのデートは、本日が最後。来週末のデートを約束した場合、ちゃんとデータが引き継がれるのか気になりますなあ。 って事で、ラストデートは・・・初回の…

『最強武将伝 三国演義』の第十二話「三つの条件」を視聴する。 まんまと徐州を乗っ取ったものの、あっという間に曹操の逆襲にあって、劉備軍敗退・・・置いてけぼりの関羽は、挑発されて城を奪われ、張遼の説得で曹操の配下となる話。 でもって、一挙に話が…

『いちばんうしろの大魔王』の最終回ACT12「おかしな監視員」を視聴する。 最終回は、物語に一応の決着をつけました的な終わり方でした。 熱い展開になるのかと期待したけれど、魔王が強過ぎるのか、分りづら過ぎるのか、あまり盛り上がる事もなく終了。巫女…

『週刊トロ・ステーション』の第33号で、トロとクロが安倍吉俊さんの仕事場を訪れる内容が収録されておりました。 まさかの本人出演(静止画のみで音声は無し)に吃驚しつつ、その経歴にも驚かされるんだろうなあ、と。 って事で、安倍さんがイラストレータ…

朝から頭痛がしたので夕方まで寝ていた・・・広島戦観ながら。 別の意味で頭痛かったが、治った。 ジオ・・・。