2010-06-29から1日間の記事一覧

早見沙織さんキャラが、スイカとか持っていると・・・。 本日のすれ違いは、20名。 秋葉原は19時〜20時頃まででしたが、さすがに本日は家に帰ってW杯なんだろうなあ、と思いたくなる程、昨日までと比して、人は少なめでした。 高嶺愛花 2 小早川凛子 9 姉ヶ…

ねんどろいどぷち『Fate/stay night』が、本日発売されていたので購入する・・・サンクスで購入したのだけれど、先行ではないんですな。 って事で、2BOX購入。 全11種類+シクレの全12種類なので、1BOX購入すればすべて揃います。むしろ、シクレというのか分…

『ぽっちゃり☆プリンセス』の新職業を購入して、早速(W杯前に)プレイ。 色々と慣れていないからなんだろうけど、パイレーツと巨人でとっこんで行く、結構大雑把な戦いになっている印象。 ってか、パイレーツと巨人に比して忍者が・・・まあ、らしいと言え…

民放はやはりダメだな、と。 CM、うるさい実況・・・試合は面白く、最後の最後まで盛り上がる良い試合でしたけれどね。 まあ、試合中にCMを入れる事をしなかったのは良かった・・・普通は入れないか。