2010-07-29から1日間の記事一覧

『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』のACT4「Running inthe DEAD」を視聴する。 前半は総集編と思いきや、最初のちょっとだけ・・・って事もなく、普通に総集編でした。 まだ4話の段階だというのに、何か混乱するような出来事でも発生したのであろうか、…

『とある科学の超電磁砲』のBD版第七巻初回限定版を購入する・・・ゲマズ店員、昨日は適当な事を言われたのか、別の何かと勘違いされたのか、8月発売ではなく、普通に公式予定通りの明日(故に前日の今日)発売でした。 そう言えば、『とある魔術の禁書目録…

前作まで購入していなかったけれど、PS3『戦国BASARA3』を購入する。こちらも会社では、自分を含めて3人が購入。 上述のゲームのため、ほとんど出来ませんでしたが、真田幸村で開始。 序盤だからか、サクサクと進んで面白いですな。 ってか、姉小路頼綱の登…

前作に引き続いて、PSP『初音ミク -Project DIVA- 2nd』を購入する・・・会社では、自分の知る限りで既に自分を含めて4人が購入。 まあ、自分だけは会社帰りの購入だったので、既に行きの電車の中でプレイしている方もいて、水をあけられておりますがね。 ち…

ゲームアーカイブスで、STG『ZANAC×ZANAC』の配信が開始されていたのでダウンロードした。 まあ、記念購入だから、クリアは・・・ちゃんとクリアする方もいるんですな。