2010-08-01から1日間の記事一覧

『最強武将伝 三国演義』の第十八話「軍師・孔明登場」を視聴する。 孔明出廬。 早速、その智謀で夏侯惇をその餌食として、関羽・張飛の信頼をも勝ち得るのでした。 ってか、自分で宴の用意をして、浮かれたら浮かれている場合じゃないと怒る孔明さんが素晴…

「サンクス」(伊達政宗) 『戦国BASARA弐』の第四話「安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」を視聴する。 幸村編・・・お市の篭る城へ寄ったら松永久秀と出合ったでござるの巻。 ついでに風魔小太郎まで・・・まあ、こちらは、1期アニメでも消えて…

引き続き、「戦国ドラマ絵巻」をプレイ・・・一人クリアするのに時間がかかり過ぎる。 って事で、本日は「黒田官兵衛」をクリアしたら、「島津義弘」のプレイが可能となったので、そのままプレイ開始。 どちらも一撃は重たいが・・・ってな、キャラで、動き…

プレイ時間:12時間37分56秒・・・ルカで100回プレイしたらしく、称号”ルカ大好き!”をゲット。 『週刊トロ・ステーション』で、本ゲームが取り上げられて、ゲームとキャラの紹介、ほんでもって、「ぽっぴっぽー」をトロ、クロと踊るミクを見る事ができまし…

カープ、やばい。