2010-10-04から1日間の記事一覧

屍鬼 9 (ジャンプコミックス)作者: 藤崎竜,小野不由美出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/10/04メディア: コミック購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (40件) を見る 『屍鬼』は、住民側の屍鬼狩り開始・・・原作では、ここら辺りからの描写が…

千葉テレビにて日曜深夜に放映が開始された『百花繚乱 サムライガールズ』の第一話「はじめての忠」を視聴する。 原作小説未読。 墨汁のたれまくる・・・ってか、『大神伝』を丁度プレイしているからなのか、その映像もありだな、と妙に馴染んでしまいました…

千葉テレビにて日曜深夜に放映が開始された『えむえむっ!』の第一話「直滑降ファーストラブっ!」を視聴する。 原作小説は未読ですが、漫画版は既読。 OPで、スタッフのS属性、M属性が暴露され、変態色強めな内容である事を、暗示しているわけですが・・・…

千葉テレビにて日曜深夜に放映が開始された『薄桜鬼 碧血録』の特別編「京都回想録」を視聴する。 1話から総集編かよ、とがっかりしたら、元々特別編を放映する予定で、1話ではなかったようです・・・まあ、がっかりなのは変わりませんがね。 1期を見逃した…

ゲーマーズのコラボショッパー・・・『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』。 声優以外もやるんだ。