2010-10-17から1日間の記事一覧

「呂範に聞いてください」(孫権)・・・また、人のせい。 『最強武将伝 三国演義』の第二十九話「劉備の結婚(後編)」を視聴する。 呉国太に一目で気に入られる劉備。 新妻を経て、更にラテン系踊り子に魅了されて呉に居つきそうになった劉備を、趙雲が孔…

『STAR DRIVER 輝きのタクト』の第三話「おとな銀行」を視聴する。 エロ会話新妻女子高生の依頼でワニータ男爵の住まうプール掃除のバイトをする話。 ・・・ ってか、その後は、綺羅星総会で、歌とともに戦闘が開始されて、圧倒的な銀河美少年っぷりを見せて…

「分りました! 真犯人は私達だったんです! って、なんでですかぁ〜」(シャーロック・シェリンフォード) 12月16日、ねんどろいど付PSPゲーム版が発売される『探偵オペラ ミルキィホームズ』の第2話「ポケットにパンを」を視聴する。 屋根裏部屋での生活だ…

「動機は歪んだLOVEなのか?」(土御門舞夏) 『とある魔術の禁書目録 セカンドシーズン』の#02「法の書」を視聴する。 イギリス清教の偉い人登場、ローマ正教のシスター達が登場、天草式十字凄教(←正教かと思ったら、凄い字だった)が暗躍しつつ登場・・・…

久々に出かけようかとも思ったのだけれど、疲れなのか寝てしまった。 仕方なく、巨人阪神戦を視聴してました・・・ってか、地上波では放映しないのか、と思いつつ、緊迫した良い試合でした。