2010-10-24から1日間の記事一覧

3度目の熱海旅行二日目。 ・・・ まさかの寝坊。 2度目まで、は朝6時に起床するも、フラグ失敗を繰り返してしていて、今度こそは、と準備万端だったのに・・・起床したのは、7時02分。 6時頃、無意識なのか起きて、電気ポットの電源は入れていたようなんです…

『最強武将伝 三国演義』の第三十話「周瑜の死」を視聴する。 呉陣営の純朴な人物達が、狡猾な劉備陣営に騙されまくる話。 って事で、サブタイ通り、周瑜が憤死して、ぬけぬけと弔問する諸葛亮が、泣き演技で呉陣営の怒りを静めるのでした。 しかし、周瑜の…

「ときめくじゃん」(ツナシ・タクト) 『STAR DRIVER 輝きのタクト』の第四話「ワコの歌声」を視聴する。 副部長が可愛い。 ・・・ タクトとワコが二人っきりの世界へ旅立って(ません)、雨に濡れて着替えしたり、回し飲みありの人したり、と、タクトとワ…

「わ〜、白米」(ミルキィホームズ)「ご飯にお味噌汁」(シャーロック・シェリンフォード)「うそぉ」(エルキュール・バートン)「留置所って、こんなご馳走でるの」(コーデリア・グラウカ)「天国じゃん」(譲崎ネロ) 12月16日、ねんどろいど付PSPゲー…

『とある魔術の禁書目録 セカンドシーズン』の#03「天草式」を視聴する。 ローマ正教vs天草式十字凄教開戦・・・と思ったら、当麻のパンチ一発で建宮なる偉い人は倒され、オルソラも取り戻されて終了。 不意打ちだったとは言え、当麻のパンチだけは幸運がか…

PS3『ぽっちゃりプリンセス』のデータが消えた! キャラのカスタムパーツは元のまま(ロック解除が後の方の赤目)なんだけれど、変更すると選択できなくなる状態。元々、フリーズも多くて、ちょっと怖かったりしたんだけれど・・・200時間以上プレイしたデー…