2010-11-07から1日間の記事一覧

現在は、757日目(空前絶後のふたり)。 文化祭・・・昨年は、美男子コンテストに出場する程度で、イベントコマ1つだったのですが、今年は実行委員になっただけにイベントコマ3つと暇なし? って事で、クラス展示をさぼってばかりのリンコ殿は、教師によって…

『最強武将伝 三国演義』の第三十二話「張松の地図」を視聴する。 先週ラストで登場したのは、馬超でした・・・って事で、まんまと策に嵌った馬超は、韓遂を斬って(死んではいなかった)混乱した所を、曹操軍に突かれて敗北するのでした・・・あっさり。 一…

『STAR DRIVER 輝きのタクト』の第六話「王の柱」を視聴する。 タクトとワコのイチャイチャデートに始まって、ロボ戦闘シーンの描写無しの休息回かと思いきや、実はスガタが王のサイバディに乗ることのできる最強の存在である事が判明するのでした。 って事…

「変態だ」(トゥエンティ) 12月16日、ねんどろいど付PSPゲーム版が発売される『探偵オペラ ミルキィホームズ』の第5話「カマボコ失踪事件」を視聴する。 心は一つ、体は二つ、なメアリー&ケイトなる怪盗二人組が、とある理由でカマボコを誘拐、それを怪盗…

『とある魔術の禁書目録 セカンドシーズン』の#05「蓮の杖(ロータスワンド)」を視聴する。 ローマ正教関連・・・と言うか、オルソラ編完結。 敵の首領であるアニェーゼに対して、当麻は女の子にも関わらず容赦のないパンチを顔面に繰り出して、その”幻想”…

あみあみから発売されたPVC製彩色済完成品フィギュア『そらのおとしもの』の「イカロス」が届く・・・発売が延期されておりましたのでやっとこです。ガチャに次いでの、稀少なイカロス立体化です。1/7は発売中止になってしまいましたし・・・。(修整)なん…

今日は、試合進行が遅めだったので、風呂は早めに入った。 良かった。 9回裏、中日が同点に追いついて、昨日に続いての延長になった瞬間、思った。 昨日に比すと、グダグダ展開が少なめなので試合も面白かったですしね。 千葉ロッテマリーンズ、おめでとうご…