2010-11-21から1日間の記事一覧

4度目の熱海旅行。 ・・・ 昨日が、朝から夜まで仕事だった為、起動も覚束ない散々な結果となってしまい、風呂イベントの時間にすら起動できませんでした。布団の距離も帰宅してからだったから、危うく0時を周るところでした。 って事で、今回は諦めモードで…

『タクティクスオウガ 運命の輪』のプレイ経過を、スクリーンショットで取れるって素晴らしい・・・楽だ。 で、現在はカオスルートの2章・・・ってか、サクサクと進めたかったのに、アロセールが・・・。 最初に彼女を助けるマップでは、敵陣に突っ込むもの…

『最強武将伝 三国演義』の第三十四話「武将・厳顔」を視聴する。 老将・厳顔との戦いから始まる張飛の入蜀。 ってか、サブタイにまでなって厳顔の扱いは、なんでこんなに大きいんだ? と思ったけれど、よくよく考えると、厳顔と言うよりも、三国演義の中で…

『STAR DRIVER 輝きのタクト』の第八話「」を視聴する。 スガタの性格がおかしくなったのは、スカーレットキスのキスで操られていたのでした・・・途中まで。 って事で、お約束の親友同士の夕日で殴り合い・・・のはずが、サイバディでの殴りあいとなって、…

「これは16ビットの過激なおもちゃ、ぴゅう・・・」(遠山咲) 12月16日、ねんどろいど付PSPゲーム版が発売される『探偵オペラ ミルキィホームズ』の第8話「いつだって流星のように」を視聴する。 コーデリア崩壊回にして、水着回・・・ぽろりもあるよ、は、…

「悪りぃが、こっから先は一方通行だぁ!」(一方通行) 『とある魔術の禁書目録 セカンドシーズン』の#07「座標移動(ムーブポイント)」を視聴する。 美琴が一人だけで戦い続けていた事を知る白井黒子編終了。 って事で、黒子メインなのかと思いきや、最後…

岩崎弥太郎が、坂本龍馬を暗殺しそうな勢い(もしくは、示唆か)だ。