2010-12-03から1日間の記事一覧

CLAYMORE 19 (ジャンプコミックス)作者: 八木教広出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/12/03メディア: コミック購入: 4人 クリック: 111回この商品を含むブログ (26件) を見る 『クレイモア』は、クレアがどうなったのかを見せることなく、幻影のミリアへそ…

【雑誌】スクウェアエニックス『ヤングガンガン No.24』 『ヤングガンガン』は、 『牙の旅商人』(作:七月鏡一、画:梟)は、兵士達と合流したので王女の出番もなくなってしまうのかと思ったら、その兵士達から護衛を依頼されるのでした。 『DARKER THAN BL…

『屍鬼』の第悼と夜話を視聴する。 人間側が反撃の烽火を上げる契機となった祭での千鶴いじめ回。 人間の方がよっぽど酷い目にあってきたと言うのに、何故かこれ以降は屍鬼側に同情してしまうことしきりだった記憶が・・・・まあ、沙子に、ですがね。 結局、…

明日は、一番くじ『涼宮ハルヒの籤引』(サイト)が開始される日です。 って事で、ゲーマーズの7階へ、また『シャイニング・ハーツ』の展示を見に行ったら、普段はカードゲームのデュエルルームが入れなくなって、一番くじのダンボールが隙間から見える程に…