2010-12-06から1日間の記事一覧

ダ・ヴィンチ 2011年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/12/06メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (11件) を見る 『ダ・ヴィンチ』は、年末恒例の「BOOK OF THE YEAR 2010」。 毎度の事ながら、文庫…

『百花繚乱 サムライガールズ』の第拾話「魔眼の牢獄」を視聴する。 慶彦兄貴の部隊に囚われた幸村達一行の将を想う心にと潔い姿(こちらは騙しでしたが)に、真の侍を垣間見たダルタニアンが、早々に慶彦を裏切ってしまう話。 そして、宗朗がその将としての…

「今日から徹底的にしつけちゃんうんだから」(結野嵐子) 『えむえむっ!』の第十話「サディスティック嵐子嬢」を視聴する。 嵐子が美緒に負けないようにと、サディスティックな修行をする話。 そして、修行の成果とばかりの嵐子と美緒、どちらが”ドS少女”…

『薄桜鬼 碧血録』の第二十一話「雪割草の花 咲きて」を視聴する。 置いてけぼりだった千鶴は、色々とあって小姓として土方の守る五稜郭へと行くのでした。 洋装になった千鶴は、妙に積極的と言うか、もう死を前にしているからなのか、邪魔者がいないからな…

秋葉原ゲマズで、一番くじ『涼宮ハルヒの籤引』を、2回挑戦する・・・昨日までは、KOTOBUKIYAとソフマップアミューズメント館でしたので、心機一転です。 これ以上引くと引き返せなくなるぞ、単品で買った方が良いかも、会社から10分程のコンビニにも置いて…

月曜になって更に増える会社の『モンハン』人口。 そんな中、『タクティクスオウガ』をプレイする自分・・・早くクリアしなければならんなあ、と思いつつも、 来週には『シャイニング・ハーツ』が・・・って事で、4Gamerの作成したというプレイムービーが公…