2010-12-19から1日間の記事一覧

『最強武将伝 三国演義』の第三十八話「関羽死す!」を視聴する。 関羽の水攻めになすすべのない無能于禁。そして、忠義者・ホウ徳。 そして、曹仁の毒矢を受けた関羽が名医・華佗の治療を受ける。 ほんでもって、関羽死す。さすがにメインキャラだけあって…

「お花、いりませんか〜、いくらでもありますよ〜」(コーデリア・グラウカ) 12月16日、ねんどろいど付PSPゲーム版が発売された『探偵オペラ ミルキィホームズ』の第11話「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」を視聴する・・・やたらと街頭テレビで小林の映像を流…

「君の右手には、幻想を殺す力しかない」(ステイル・マグナス) 『とある魔術の禁書目録 セカンドシーズン』の#11「刺突抗剣(スタブソード)」を視聴する。 なんだ、ギャグか・・・と言うか、作画を気にしちゃいけないんだろうけど、すごい・・・作画でし…

一昨日発売されておりながら、予約した店へ買いに行く余裕のなかったBD『劇場版 涼宮ハルヒの消失』の初回生産限定版を購入する・・・劇中に出た栞2枚とタペストリー付。栞がハルヒの顔を隠しているのが・・・。 いとうのいぢ描き下ろしデジパックではありま…

●とらのあな Tonyさんのイラスト展「T2 ART GALLERY」(サイト)が、地下1階で18日から再度行われておりましたので、行ってみました(入場無料)。 しかも、先週木曜に『シャイニング・ハーツ』が発売されたと言う事で、《シャイニングシリーズ》のイラスト…