2011-01-18から1日間の記事一覧

○『エクストリームラブプラスどうでしょう2010夏 四国海峡編 ROAD to 最南端』(こもれびのーと/もみじ真魚)(サイト)(一般) 自転車で――ご当地キャラをゲットしたり、オフ会をしたりしながら――今度は九州の最南端を目指すシリーズの第二弾。 今回は、関…

「ゾンビのくせに同情しないでください、クソ虫!」(セラフィム) 『これはゾンビですか?』の第2話「いえ、吸血忍者です」を視聴する。 新キャラ登場・・・秘剣・ツバメ返しに拘る忍者でおっぱいで吸血鬼な吸血忍者セラフィム。ユーの助けがほしくて、下僕…

「ロストプレシャスはロマンだ!」(戸倉) 『ドラゴンクライシス!』の第二話「黒の襲撃」を視聴する。 ブラックドラゴン・オニキスが、事後承諾婚約者・ローズを奪う為、研究所を襲撃する話。 博士が変態すぎてコメディ路線になるかと思いきや、ブラックド…

今年になって初めて秋葉原へ行ったような気になりました・・・ってか、正月にも来ているけれど、雰囲気違いますしね。 仕事が忙しめで、早めに仕事を上がったとしても、秋葉原着は20時半頃ですからねえ。 まあ、以前に比すと開いてる店は多いのですが・・・…

久々にPS3を起動した・・・延々狩りに忙しかったからなのだけれど、何気に『マリシアス』のPS3用有料アバターが配信されていたので、つい購入。 全部は写ってません。 ついでに、1月25日には、イージーモード等の機能が入ったアップデートがあるとか(電撃オ…