2011-02-20から1日間の記事一覧

現在は、859日目(不世出のふたり)。 昨日のAOUショーで、選択できるフォトに現在の髪型がなかったものだから、髪型「かわいいA」のフォトをもらったのですが・・・本日のデートで、髪型「かわいいA」に変更して来られました。 まあ、髪の色染めておりまし…

「助けるのではない、奴(曹休)が呉の策略にかかる所を見に来ただけだ」(司馬懿) 『最強武将伝 三国演義』の第四十七話「諸葛亮対司馬懿」を視聴する。 サブタイから、孔明と司馬懿の二人が対峙するイメージが沸いてしまうけれど、実際には知略戦に終始。…

『とある魔術の禁書目録 セカンドシーズン』の#18「木原数多(けんきゅうしゃ)」を視聴する。 ゲーム版サーシャの衣装は、原作準拠だったんですな・・・着ませんでしたけれど。 って事で、打ち止めを守る為、一方通行が久々に大暴れ。そして、その一方通行…

「♪お、お、お、お、お風呂が好きだ〜〜〜あったまる〜♪」(ヴィクトリカ) 『GOSICK』の第7話「夏至際に神託はくだされる」を視聴する。 ハーマイニア・桑島法子さん劇場開幕。 って事で、母親の無実を証明する為、夏至祭の村を訪れたヴィクトリカの前に現…

NHK大河『江〜姫たちの戦国〜』好きの方には申し訳ないが、視聴2回目(本能寺の変以来)だというのに、とてもダメダメ過ぎて観ていられない。