2011-03-28から1日間の記事一覧

『野望円舞曲 5』読了

田中芳樹&荻野目悠樹 徳間書店(徳間デュアル文庫) 371ページ 705円+税 スペースオペラ第五弾。宙峡の崩壊を防ぐ為、狂奔する人々を描く書・・・エレオノーラが主人公化してきてしまった。 ほんでもって、信長家臣団なボスポラスですが、秀吉=ケペルの部…

『フリージング』のEpisode11「Ambush! Ravensborn Nucleochede」を視聴する。 敵のとめどない侵攻に対して、3年生2位がその実力を遺憾なく発揮して見せたり、3年諸先輩方が活躍したりと、サテライザー達2年生のお膳立てを行う話。 その2年生の中でも、ラナ…

1周目:如月千早、四条貴音、我那覇響、ユニット名:ブレザースリー 適当プレイ日記。 <17週目> ライブの応援として星井美希と高槻やよいがアンコールで登場・・・まあ、自分でこの2人を選ぶんですがね。 ああ、こういうイベントもあるのか、とちょっと楽…

明日の第1グループの計画停電が、夜の部であったので、今度こそ体験すべく代休を取った*1。 「3月29日(火)は計画停電を実施いたしません」(東京電力) またしても無念。 それにしても、計画停電のスケジュール・・・ネット環境が無い状態だとどうしようも…