2011-04-08から1日間の記事一覧

『夢喰いメリー』の第13話(最終話)「夢、再び」を視聴する。 メリー達を噛ませ犬にしてオリキャラが大活躍か、と思っていたら、河浪達の方が余程噛ませ犬でした。 ってか、引っ張るだけ引っ張って、銃弾が効かないというのは、なんの為に覚悟をしたのかと…

TBSにて、木曜深夜に放映された『けんぷファー fur die Liebe』を視聴する。 昨年・・・だったか忘れたが、以前放映された『けんぷファー』の番外的特別編。 最低に酷い(褒めてます) って事で、おバカな展開で終始笑いが止まらない・・・寒い笑いも含めて…

『フリージング』のEpisode12(最終回)「Satellizer VS. Pandora」を視聴する。 不世出のモンスター会長動く。 主人公は、相変わらず酷い・・・ってか、死んだ様な事をほざいていたが、ガネッサ先輩は生きていた。 サテライザー先輩が、ノヴァ化。 カッコよ…

マイクロソフトポイント(「3500」)を家電量販店で購入しようと思っているんだけど・・・売り切れ。 店員に聞くと、月末から月初めは『モンハン』と『ドラゴンエイジ』、最近は『アイマス』のDLがあるのですぐ売切れてしまうとか言われる。 中旬になれば買…