2011-04-15から1日間の記事一覧

さよなら絶望先生(25) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/04/15メディア: コミック購入: 8人 クリック: 464回この商品を含むブログ (50件) を見る 『さよなら絶望先生』は、買ったけど途中まで・・・「日本全体が逆七…

4周目を開始しました。 まだ、未選択状態であった真、雪歩、美希の中で誰を選択するか、悩んだ結果、”星井美希”を選択しました。 他のユニットメンバーは、固定メンバーの如月千早*1と、3周目でリーダーにした際には、ほとんど写真が集まらなかったので、我…

「ちひゅうはねらわれている」(藤和エリオ) TBSにて木曜深夜に放映が開始された『電波女と青春男』の一章「宇宙人の都会」を視聴する・・・原作未読。 鋼ちゃんかよ!(グロホラーなので、検索しないように・・・するなよ、絶対) 新アニメの高揚感 +1 奇抜…

フジテレビにて木曜深夜に放映が開始された『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の第1話「超平和バスターズ」を視聴する。 高校受験に失敗して引きこもり状態となった少年”じんたん”の元に、リーダーとして輝いていた少年時代に亡くなった少女”めん…