2011-04-17から1日間の記事一覧

4周目:星井美希、我那覇響、如月千早、ユニット名:「真☆P・フェアリー」34週目(Lv.13 実力派ユニット) 一日の大半が『アイマス』関連となっておりますが、如何お過ごしでしょうか。 ゲーム、ラジオ、ニコニコ動画・・・時間が足りませぬ。 って事で、ゲ…

TBSにて日曜夕方に放映が開始された『青の祓魔師』の第一話「悪魔は人の心に棲む」を視聴する。 原作未読。 女性(メイン)キャラ不在の1話でしたが、男臭いアニメというでもなく、兄弟とその父親がメインとなって、なんちゅうか女性向けっぽい話に見えなく…

『DOG DAYS』のEPISODE.3「帰りたい! 帰れない? 勇者in風呂ニャルド!」を視聴する。 元の世界に帰らせる術が無い事を知らずに、勇者である主人公を召喚してしまった事に引け目を感じた姫が、お風呂場で・・・ってな話。 ラッキースケベ持ちの主人公であっ…

ニコニコ動画にて21時から開始された「ニコニコ生放送」の「iM@STUDIO サテライトステーション」を鑑賞する。 一応、最前列を取れました・・・10分も経たずに20000人を越えておりましたがね。 で、22時終了・・・70000人近く集まったようです。アニメメイン…