2011-05-12から1日間の記事一覧

【雑誌】エンターブレイン『週刊ファミ通 Vol.1171』 『ファミ通』は、3DS版の『NEWラブプラス』の記事が掲載されるとの事で購入しました。色々気になる点はあるものの、まずは3DSを購入しないと・・・そして、また限定の様なものがあるのか、それが問題。 …

ゲッサン 2011年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/05/12メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 『ゲッサン』は、2周年記念号・・・『あずまんが大王』を読む為に購入し始めたのですが、その後も購入し続ける事になろうとは。 …

「変態じゃない! 致命者サーシャだ!」(サーシャ) 『聖痕のクェイサーII』の第5話「魔女の生贄」を視聴する。 汪震のターン・・・とばかりに、やりたい放題。 カーチャ様の反撃も奴隷・華を奪還した所で止まってしまい、軟弱者となったサーシャは深雪へ止…

「過去には何も無い」(鈴羽) 『STEINS;GATE』の第6話「蝶翼のダイバージェンス」を視聴する。 徐々に不穏な空気も流れ始めている最中、小心二重人格娘・桐生萌郁が新たなラボメンとなるまでの話。 メンバーが楽天的なのか、危機感がないのか、相変わらずな…

劇場版『涼宮ハルヒの消失』を題材としたADV『涼宮ハルヒの追想』のPS3限定版『涼宮ハルヒの追想 長門有希の落し物BOX』を購入する。PSP版とPS3版同時発売で、内容的には同じらしくデータ互換もありみたいでしたが、PS3版のみ購入しました。箱がデカくて、ち…

昨日注文したブツが早速配送されていた・・・土曜か。