2011-05-13から1日間の記事一覧

ここが噂のエル・パラシオ 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)作者: あおやぎ孝夫出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/05/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (8件) を見る 『ここが噂のエル・パラシオ』は、徐々に桜花と…

「分裂したことない」(藤和エリオ) 『電波女と青春男』の五章「サンクスギビングの憂鬱」を視聴する。 40歳になったエリオの母親・女々がはっちゃける話。 ツインテはありかな、と思ったけれど、40歳。 膝枕はありかな、と思ったけれど、40歳。 エリオが社…

「見えないわね」(鶴見知利子) 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の第5話「トンネル」を視聴する。 ”めんま”の女装をしている事が仲間ばれしても、むしろ罵ってくれと、”つるこ”にご褒美を所望する辺り、”ゆきあつ”はほんまもんの変態さんです…

如月千早の等身大営業パネルが届いていた・・・らしい。不在連絡票が入っておりました。 曜日指定はできないのだけれど、備考欄に(一応)「週末希望」と記したが、ダメでしたか・・・。 明日か。