2011-05-14から1日間の記事一覧

「やめて、よして、触らないで、丸くなるから」(雪子姫) 『Dororonえん魔くん メ〜ラめら』の第六炎「あっと驚くゴロゴロ〜」を視聴する。 ダメだ、こりゃ 触れた人間をデブにする妖怪・ふくらまし子によって、触られた人間・妖怪が、まん丸太って、戦争も…

『GOSICK』の第17話「螺旋の迷宮にその箱はねむる」を視聴する。 幽閉されていたヴィクトリカを救出するも、脱出する為の列車が無いので、ゆったりと修道院の中を観光・・・していてて大丈夫だったのか? ブロワ公爵も母親狙いみたいな事を言っていたが・・…

一日目のループから抜け出せません。 テンポ良く進みはするので苦ではないのですが、まったく分らん。 しばらくはループしまくります・・・次元ブックマーカーは、どんどん使った方が良いのであろうか? ってか、冒頭の登場以降、長門有希が全く登場していな…

765購買部から、『THE IDOLM@STER 2』の如月千早営業用等身大パネルが(再配達で)届きました。佐川の方が、チャイムを鳴らさず(鳴らなかった?)に、不在票だけ入れて帰りそうになっていたので、呼び止めましたがね。 パネル以外には、高木順二朗社長から…

地上波観戦だったので、2-4の状態で放映が終了した。 ネットの一球速報や、2chこいせんで一喜一憂するのもなんだからと、不貞寝した。 目覚めてニュースを観たら、9回サヨナラデッドボールで勝利していた。 石原選手のインチキが発動したらしい*1。 9回の…