2011-05-20から1日間の記事一覧

『野望円舞曲外伝 デッドライン23』読了

荻野目悠樹 【設定】田中芳樹 徳間書店(徳間デュアル文庫) 184ページ 505円+税 9巻が発見できずで読書が中断している《野望円舞曲シリーズ》の外伝。裏の主人公と言えるナギブとコンラッドの過去話。 シリーズが3巻辺りまで出た頃に発売された外伝となって…

『電波女と青春男』の六章「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」を視聴する。 なんだかんだと電波とか宇宙人とかどうでも良いハーレムアニメと化して参りました。 エリオ以外が主人公に惚れる主因が全く分らない――”転校生”というキーワード?――…

「エッチ、スケッチ、ワンタッチ」(安城鳴子)・・・『これゾン』に『えん魔くん』と流行っているのか? 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の第6話「わすれてわすれないで」を視聴する。 ”じんたん”が再度学校へ赴く・・・注目されるかと思った…

脱がせアクションゲー・・・コンボが決まると気持ちが良い。 まあ、今はほとんど男しか脱がせないんですけどね。時折、メイドやゴスロリが乱入してくるんだけれど、攻撃力が段違いすぎて、下手するとこちらが下半身脱がされて逃げ帰る羽目になるんですよねえ…

figma御坂妹が出荷されたらしい。 特に不在票も入っていなかったので、明日か?