2011-05-28から1日間の記事一覧

やまンこ! 2 (電撃コミックス)作者: 雑破業,井冬良出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/05/27メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見る 書籍:『やまンこ!(2)』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:ブロマ…

『GOSICK』の第19話「薔薇色の人生は新雪に埋もれる」を視聴する。 沢城みゆきさん演じるヴィクトリカの母・コルデリアの悲鳴混じりな分娩シーンでスタートする、主に彼女の過去に纏わる話が、離れ離れになってしまう九条とヴィクトリカを交えつつ、描かれま…

PSN復旧

先月21日から停止していたPSNが、およそ一ヶ月ぶりに復旧しました! とは言え、本日は仕事があって、28日復旧と聞いてはいたものの、昼間は無理と、つい朝早く起きて確認してしまいました・・・もちろん、無意味でしたがね。 無念の思いで出社したら、10時頃…

本日発売の一番くじは、会社近くのコンビニに入荷されるとのことだったけれども、入荷無し。 秋葉原は夜だったが、まだ残っていたらしい・・・ただ、雨の中持って帰るのもなんなのでスルー。まあ、上位賞以外であれば問題ないんですがね。