2011-06-05から1日間の記事一覧

「やだ、体液」(神木出雲) 『青の祓魔師』の第八話「此の病める者あり」を視聴する。 前回、大きく株を落とした神木出雲メイン・・・のはずではあったのですが、使い魔を元に戻すまでは良かったものの、敵には効かずで尻すぼみ。 まあ、服の件とか見事なま…

『DOG DAYS』のEPISODE10「勇者と姫と希望の光」を視聴する。 先週登場した魔物は、最終回まで引っ張るラスボスかと思ったら、たまたま凶暴な魔物化してしまっただけの可哀相な子供狐でした。 ってか、延々殿下が悩んで苦しんできたのは、一体なんだったのか…

『Dororonえん魔くん メ〜ラめら』の第九炎「ホッカホカだよ 天狗さん」を視聴する。 マグマ大使で始まり、なんかアバンは古いアニメが定番化しておりますなあ。 って事で、炎天狗(CV:大塚周夫)とえん魔くんの炎対決・・・と思いきや、寒天狗(CV:銀河万…

本日も仕事でした。 故に連続無失点記録を改めて狙おうとしているかの如き試合は観ないで済みました。 せっかく、ジオ投手が復帰して良い感じであったみたいですがねえ。まあ、初っ端の失点は・・・。 ちなみに会社の方々と延々続けているオーナーズリーグで…