2011-07-09から1日間の記事一覧

Newtype (ニュータイプ) 2011年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2011/07/08メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (12件) を見る 書籍:『Newtype』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『あの日見た花の名前を僕達は…

「沙夜は丈夫ですから」(更科沙夜) TBSにて金曜深夜に放映が開始された『BLOOD-C』の第1話「あまつかせ」を視聴する。 劇場版『BLOOD』、テレビアニメ『BLOOD+』、PS2『BLOOD』、小説版『BLOOD』・・・と、ほとんどのシリーズは網羅しています。中でもゲー…

先週、朝早くから秋葉原ゲマズに並んでまでした一番くじプレミアム『けいおん!! 〜2回目』は、上位賞無しの大敗北でした。 本日、(昨日からではありましたが)同じゲマズで再度販売が行われていたので、リベンジをと思いつつ、列が長かったので、保留。 ソ…

梅雨明けだとかで、本日は(も?)暑かった。 ●ラジオ会館KOTOBUKIYA 閉店セールは明日までですが、週末も相俟って凄いお客の数でした・・・ってか、値段が更に安くなっている!! 数日前に1000円で購入したfigma「秋山望美」が500円。同時購入した「志津野…

6回までソリアーノ投手が良い投球をしていた。 不運なヒットから何故か投手交代・・・敗戦。 昨日は投手続投で失敗、今日は継投で失敗・・・さすがに今日は交代する意味が分りづらかった。