2011-07-22から1日間の記事一覧

ちろちゃん (4) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)作者: 結城心一出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2011/07/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 4回この商品を含むブログ (16件) を見る 書籍:『ちろちゃん(4)』 店舗:COMIC ZIN(秋葉原…

【雑誌】一迅社『まんが4コマKINGSぱれっと 9月号』 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっと』 店舗:とらのあな(秋葉原) 特典:『未確認で進行形』のメッセージペーパーと、ぱれっとフェアとの事で栞を一枚選択できるのですが・・・結城心一さん、こもわた遙香…

『THE IDOLM@STER(アイドルマスター)』の第三話「すべては一歩の勇気から」を視聴する。 萩原雪歩当番回・・・男の人と犬が苦手な彼女が、ド田舎での夏祭りイベントを経て、苦手を少し克服して成長していくのでした。 雪歩ファンの方には申し訳ないけれど…

会社にゴキブリが出た。 あんな大きなゴキブリは久々に見ましたよ、なんて話をして、帰宅。 部屋の窓を開けようと鍵に手を伸ばすとそこに・・・。一瞬、時が止まった。 もちろん、すぐに排除しましたが、虫の中で何故か(毒などはともかく)触るのを躊躇して…