2011-07-23から1日間の記事一覧

『ダンタリアンの書架』の第二話「胎児の書」を視聴したのです。 メンヘラ気質な女性の屋敷へ赴いた主人公とダリアンが、騒動に巻き込まれてしまう話。 現状、この作品の楽しみ方がイマイチ不明ではありますが、エステラが不気味に怖かったのは良かったかな…

超時空スーパーライブ

PlayStation Homeで行われた『マクロスF』の「超時空スーパーライブ」に参加してみました。 ライブ開始は20時からだったので、19時頃に繋げて準備万端。 既に19時の段階で21000人の方が参加中でした。 震災とPSN問題で延期に延期を重ねられて、ぶっちゃけ応…

コミケのCD-ROM版が販売・・・思案中。 ●KOTOBUKIYA 新たに開館したので行ってみました。 全5階(5階はイベントスペースと言うことなので行かず)ではあるものの、各階のスペース的にはラジオ会館にあった頃と大差なし・・・ってか、ここは、結構お店の出入…

本日はオールスター第二戦が行われました。 が、広島東洋カープの選手は、栗原選手の一打席(&守備)が試合に登場した程度で、 サファテ投手の一塁コーチャー、各選手のベンチでの姿、だけで無念。 ちなみに、試合はマリンスタジアムで行われました。 同じ…