2011-08-06から1日間の記事一覧

ダ・ヴィンチ 2011年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/08/06メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る 『ダ・ヴィンチ』は、『楊令伝』の3巻が19日刊行とあって、まだ2巻を購入していなかった事に気…

ノーマルは全クリアする程度までプレイ・・・と言っても、上述しましたがPS3は修理に出してしまうので、最低1週間はプレイできない訳ですな。 モニターに近過ぎるのか、目に与える疲労はとんでもないですなあ。

「あんなナタ女の仲間になった覚えはないのです」(ダリアン) 『ダンタリアンの書架』の第四話「換魂の書」を視聴したのです。 ひょんな事から読み始めた書籍の著者の下へダリアンが下僕を率いて赴くと、変質的な女が現れて色々と・・・ってな話。 ネタバレ…

秋葉原ゲマズで、『とある魔術の禁書目録』&『とある科学の超電磁砲』の一番くじプレミアム『とあるシリーズ』を、5回程挑戦する。 今回は別段絶対欲しい、という物も無かったので、朝11時頃着。ゲマズ前に行列が出来ていたが、別のイベントの列であったら…

暑かった。 ●UDX UDX夏祭り(サイト)なるイベントが行われておりました。ステージや、縁日など色々と行われておりました。 まあ、ステージなど秋葉原という感じのイベントではありませんでしたのでスルーしてしまいましたがね。家族連れ向け? ●ゲーマーズ …

先日、PS3の修理依頼を出しました。 明日持っていかれるため、運よく動いたタイミングで、バックアップを取り直して(ミクをプレイしたので・・・)、 指示にあった通りにクレカの設定系を全部消し、機器認証も解除・・・ってか、その為、ゲームが出来ない状…