2011-08-15から1日間の記事一覧

「お前を消してやろうか」(長野原みお) 『日常』の第20話を視聴する。 みおの同人活動が公になる・・・が、頼りにならない友人達のおかげで・・・結局完成したのかは分らず。 今回は夏休みなのか、学校描写は少なめ・・・あの二人の追いかけっこくらいか?…

『青の祓魔師』の第十八話「颶風」を視聴する。 子猫丸が悪魔に憑り付かれる話。 結構、ネタバレが早かったので、兄貴と勝呂の確執にまで至るかと思ったらそうでもなかった。まあ、良し悪し。 何気、弟が悪魔化=アニメのラスボスフラグを立て始めましたなあ…

『神様のメモ帳』のpage.6「僕は負けそうだ」を視聴する。 893抗争編続き・・・まだ、続くそうです。 エセ関西弁キャラは、やはり四代目と因縁のあるキャラであったようで、色々と複雑な事情が絡んでいる模様。 というか、この作品、ニート探偵と大々的に銘…

帰省

日帰りで済ませるつもりであった帰省は、一日延びました。 原因は、突如襲った体調不良。 昨朝から調子悪かったのに、昼の日中に家を出たら見事に気分が悪くなって、着いた時にはグロッキー状態でした。頭痛に吐き気も併発して食事は受け付けず、風邪なのか…