2011-08-21から1日間の記事一覧

『青の祓魔師』の第十九話「なんでもない日」を視聴する。 神木出雲のサプライズ誕生日パーティー・・・を行おうとするも、な話。 出雲の誕生日会の為、皆で内緒で準備をするも、逆にそれを怪しんだ出雲が、といったドタバタコメディな展開となっておりまし…

『神様のメモ帳』のpage.7「僕にできるすべて」を視聴する。 四代目の過去に纏わる893話続き・・・そして、まだ続く。 冷やし中華の緬と卵とハム抜きで、ほぼきゅうりだけ、が記憶に残った以外は、特に・・・。

進行度 09:16:23 2章「相克のインターセクション」 平均レベル:26 ルウィーの「世界中の迷宮」でのイベントを概ねクリアした辺りです。 って事で、新たに「がすと」が仲間になったのですが、既にアイエフ、コンパ、日本一での戦いに慣れてしまって、新キ…

PC版『シュタインズゲート8bit』(サイト)の体験版がDL可能となっていたのでDLしてプレイしてみました。 ぶっちゃけ、アニメのみ視聴で、ゲーム版は全くプレイしていないんですけどね。 PC8bit版という事で、イラストだけでなく、懐かしいコマンド入力式ADV…