2011-08-28から1日間の記事一覧

『青の祓魔師』の第二十話「假面(カメン)」を視聴する。 教会が謎の仮面に襲われて、何故か弟が焦って冷静でなくなってくる話。 まあ、兄が判断力なくて、成長の兆しもないのはいつもの事ですが・・・今回に限っては、急に蝋燭の件とか上手く言くのは、調子…

『神様のメモ帳』のpage.8「僕は運命を信じない」を視聴する。 四代目関連の893話終了。 まさか、ヒソンが! ってな驚きが記憶に残った以外は、特に・・・。 上述のダリアンぐらいにヒロインに魅力があれば、まだ語れるものもあったのだが・・・断然、こちら…

「この駄犬」(ダリアン) 『ダンタリアンの書架』の第八話「調香師」を視聴したのです。 香水会社社長の娘が、本の力を借りて香水を作ったら、見事に麻薬として売買されて命を狙われる話。 この作品、基本的に不幸な終わり方をするのが、デフォなんでしょう…

進行度 14:12:45 3章「イヴェイダーの女神たち」 平均レベル:34 3章に入りました。 現在は、大まかに各国を巡って、囚われた女神を助けるため、各国の女神候補生の協力を要請する所。まずは、ラム・ロム姉妹をと言うことで、「年齢二桁以上はババア」を豪…

巨人戦は二度と観ん!