2011-08-29から1日間の記事一覧

学園天国パラドキシア7巻 (IDコミックス/REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)作者: 美川べるの出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2011/08/27メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見る 書籍:『学園天国パラドキシア(7)…

『異国迷路のクロワーゼ The Animation』の第09話「秘密」を視聴する。 湯音とアリスの茶道が前半の山場で、後半はクロードとカミーユの回想話。 カミーユの一挙手一投足が可愛く描かれているのはもちろん、自らの立場に苦悩しつつもクロードへの愛が滲み出…

『日常』の第22話を視聴する。 犬の恐怖に怯える博士と坂本、そして噛まれるゆっことみお。文字で記すとなんだけれど、笑えるが笑えない。なんとも微妙な感じで、ギャグとしてはお約束が詰まって笑える展開ではあるものの、幼少時に犬に襲われたことのある者…

『東方project』のキャラクター「伊吹萃香」のfigmaを購入する。 って事で、このシリーズは射命丸に次いで二体目・・・基本的に造形が気に入ったものだけ買ってます・・・麗夢は買えなかったのですがね。 ちなみに、通常店舗では取り扱っておらず、秋葉原と…

昨日、近所のスーパーの階段で足を挫いたのですが、一夜明けても未だに痛みが・・・。 関係ないけれど、Xbox360版『THE IDOLM@STER 2』の9月1日(箱上では8月31日)配信の第7弾DLC(サイト)の情報が出ておりました。 曲は「I want」で、衣装は「バンキッシ…