2011-09-06から1日間の記事一覧

ダ・ヴィンチ 2011年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/09/06メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る 『ダ・ヴィンチ』は、大泉洋さんのオリジナルフォトカード付。 オタ要素は、『テニプリ』の特集…

『いつか天魔の黒ウサギ』の第9話「波打ちぎわの黒ウサギ」を視聴する。 生徒会の海水浴に食事係として遥が加わっての修羅場展開。 夏行事を満喫する番外編な話なのかと思わせて、変態教師のサプライズですべてがおじゃんに・・・。 それにしても、いらない…

『花咲くいろは』の第23話「夢のおとしまえ」を視聴する。 嵩子とともに騙し取られたお金を取り戻すべく東京へ赴く緒花。 ひょんな事から緒花の母親と再会した孝ちゃんは、彼女と一緒に行動する事で緒花への気持ちを再燃させるのでした・・・ってか、元々消…

ゲーム中の「コミュニティ」にあるフォロー、リフォロー機能。 フォローできる登録数には限界がある事を知る・・・ってか、実際限界数はあるんだろうけれど、解説書に記載されていないので、どれだけできるのかわからなかった。 あまつさえ、一昨日のランキ…

睡眠時間が削られていく・・・。