2011-09-08から1日間の記事一覧

電撃 PlayStation (プレイステーション) 2011年 9/29号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/09/08メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る 『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.131付・・・先生…

「貧乳の時代は必ず来る」(板胸佐小路) 『魔乳秘剣帖』の第9話「つぼみの恋」を視聴する。 感動したアニメの後で、この作品を観せられると力が抜ける・・・悪い意味ではないが、一気に感動が吹き飛ばされてしまった。 と言うことで、この世界では珍しい貧…

『STEINS;GATE』の第23話「境界面上のシュタインズゲート」を視聴する。 鈴羽の登場と説明によって、第3次世界大戦の危機を脱する為の方策を知る岡部たち。 って事で、紅莉栖が死なない、でも歴史はずれない、そんな新たな世界線へ向けて、手段を講じ始める…

【第六会戦】・・・9月8日22時終戦。 ユニオン軍は、99%侵攻で楽勝と油断したのか、ログレスが予想外に強かったのか、理由は様々に考えられるものの、敗北。3方面戦としては、アヴァロン、ユニオンと攻められる側が全敗していたのが、ここにきてログレスは…

丁度更新しようとしたタイミングではてなで障害が発生して更新できなかった。 今は、3時・・・眠い。