2011-09-23から1日間の記事一覧

『THE IDOLM@STER(アイドルマスター)』の第十二話「一方通行の終着点」を視聴する。 頑張れば竜宮小町に入れると勘違いしていた美希が、律子に否定されてアイドルとしてのやる気を失う話。 すねた美希を責任の一端を担うプロデューサーが説得するのですが…

しばらく記載しておりませんでしたが、既に第十九会戦までもが終了しております。 久々に記したのは、所属するユニオンが六ヶ国を領有して、武器屋の親父から、武器屋の娘へと変わったため。 更に品揃えも良くなる・・・はずだったんだけれどなあ。 まあ、最…

上の息抜きにちょっとだけプレイ・・・第三の巨像を倒すまで進めて終了。 倒し方をすっかり忘れていると言いましょうか、移動の方法すら忘れていて第三の巨像前のジャンプ・・・を何度も失敗して、面倒でした。 ってか、『ICO』と続けてプレイすると色々と操…

『ICO』の1周目、及び2周目クリア。 久々で攻略を見ないでプレイした為、結構忘れていて微妙に詰まる。謎解きは覚えているものの、ルートがダメで、無駄足を何度かしてしまった。 と言うことで、1周目で4時間以内クリアを達成する予定であったが、4時間16分…

PS3『ネプテューヌmk2』のDLCが、水着セットとか色々来ててまずい。 でも、一人350円は高い・・・ユニしか買えません。