2011-10-02から1日間の記事一覧

『青の祓魔師』の第二十五話(最終話)「時よ止まれ」を視聴する。 兄弟愛は、父親の野望をも粉砕するのでした。 って事で、終盤の話になってからはオリジナル展開らしいのですが、壮大と言うかついてけない状態となっておりましたが、まあ、うまくまとめて…

『猫神やおよろず』の第7話「寝覚月スリラーナイト」、第8話「むこうぶちダイスロール」を視聴再開する。 7話はオリジナル話・・・だったと思うって事で、主要キャラ全員登場しての祭話。 ほんでもって、風呂回――色気は皆無だが――と思わせて、怪談で盛り上が…

「問おう、貴方が私のマスターか」(セイバー) 東京MXにて土曜深夜に放映が開始された『Fate/Zero』の第一話「英霊召喚」を視聴する・・・1時間のスペシャル。 前作『Fate/stay night』は、アニメ視聴済で、ゲームはPS2版を全ルートクリア済。 ただし、『Ze…

1周目クリア。 久々過ぎて攻略法どころか、存在すら忘れていた巨像がいたほど・・・ってか、あまりに苦手でタイムアタックもしてませんでしたからねえ。それと、最後の16体目は攻略法を参考にさせて頂きました。当時はよくクリア出来たものだ。 しかし、PS2…

筋肉痛が痛い。 そんな間違った使い方をしてしま痛い程、体中が悲鳴を上げている。 明日は治まってくれるといいのだが・・・。