2011-10-09から1日間の記事一覧

TBSにて日曜夕方に放映が開始された『機動戦士ガンダムAGE』の第1話「救世主ガンダム」を視聴する。 正体不明の敵によって母を殺された天才的な頭脳を持つ少年が、母の遺志でガンダムを作る話。 毎度のガンダムなんだけれども、キャラデザの影響か、本来のガ…

千葉テレビにて土曜深夜に放映が開始された『灼眼のシャナIII』の第1話「失われた存在」を視聴する。 2期まで視聴済・・・1期に比して印象は薄くなっておりましたがね。 って事で、前期の続きながら、悠二がいなくなってしまったとか・・・。 なんか視聴した…

『Fate/Zero』の第二話「偽りの戦端」を視聴する。 様々なペアの召喚後が描かれ、ライダーペア、セイバーペア、そして新たにキャスターのマスター&サーヴァントが登場・・・猟奇犯罪者ペアと、なんとも凄い顔ぶれとなっておりました。石田さんの演技も相俟…

今更ながら、『久遠の絆 再臨詔』のPC版(一般向け)が12月22日に発売されるんですな。秋にはPSP版もあるというのに・・・こちらは購入を思案中。 結局、PC18禁版は、序盤の序盤である平安に至る所で終了して、18禁である所以のシーンまで進みもしませんでし…

『ダイ・ハード』は面白いですなあ・・・1は。 まあ、カットされまくってはいましたが、今回に関しては野沢那智さんのマクレーンってのも大きかったし、淀川長治さんがってのも印象的ではありました。 ※『2』もキライではありませんがね・・・ってか、『4』…