2011-10-26から1日間の記事一覧

「股間だけですから〜」(白粉花) 『ベン・トー』の第3話「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」を視聴する。 剣道部の猟犬・ガンドッグに、仲間にならないか、と、誘われた佐藤が、ともに行動する内に、そのルールを悪用する卑怯気味な作戦で弁当を狩る事に…

『とある魔術の禁書目録』の「上条当麻」と、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の「新垣あやせ」のfigmaを購入する。 何気、当麻は初の男性figmaとなるのかな・・・ロボコップが延期されたから。色々できそうなので期待。 あやせは、黒猫に次いでの購入…

明日のPS3版『THE IDOLM@STER 2』の発売を控えて、各店舗店頭にはポスターもチラホラ張り出され始めて、秋葉原はアイマス色が強くなってまいりました・・・27日は秋葉原ジャックとかしてくれると楽しいのですがね。 ●セガゲーセン カードダスの「クリアmini…

明日は代休を取得いたしました。 ゲーム2本に雑誌4冊、漫画2冊、設定資料1冊が発売され、池袋でのアイマスイベント参加・・・帰宅後も消化が大変そうです。 大量の荷物となる事が予想されるので、自宅→池袋→秋葉原が鉄板か。