2011-12-11から1日間の記事一覧

『機動戦士ガンダムAGE』の第10話「激戦の日」を視聴する。 UEとの決戦に向けての前哨戦(?)。 敵対した二つの勢力の協力、パイロットとナビの恋(?)などなど、最終決戦っぽい盛り上がり方・・・をしているのだけれど、積み重ねが無さ過ぎて、どれもこれ…

「貴様は黙っとけ!」(ライダー) 『Fate/Zero』の第十一話「聖杯問答」を視聴する。 OPなし。 ライダーがセイバー達の城へ乗り込んで、酒盛りしながらアーチャーをも誘っての聖杯・・・というか、王様談義。 何気、4次のアーチャーは気さくな感じですなあ…

秋葉原アニメイトで、予約するも箱不良で商品先延ばしにされた『アイドルマスターG4U!パック Vol.2』を購入する・・・2本目。 連絡はなかったのだけれど、再販分が出回り始めたとの事を知って、直接店舗で商品を確認してからレジへ行きました。 購入特典の星…

週末土日は仕事でありましたが・・・現状では年末年始どころか、1月中も休み無しになるのではないか、という恐怖が。 ちなみに本日の更新が遅かったのは、仕事の帰りが遅くなったからではなく、『ゲット スマート』を視聴していたから。