2012-01-15から1日間の記事一覧

EREMENTAR GERAD蒼空の戦旗 7 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)作者: 東まゆみ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2012/01/14メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (2件) を見る 書籍:『EREMENTAR GERAD -蒼空の戦旗-…

『機動戦士ガンダムAGE』の第14話「悲しみの閃光」を視聴する。 フリント編最終決戦間近・・・ってか、実質的な最終決戦。 って事で、デシルによって花ファンネルのMSに乗せられて戦わされるユリンとの悲しい結末。まあ、ここら辺は歴代ガンダムの能力者故の…

『偽物語』の第2話「かれんビー 其の弐」を視聴する。 本作ではファイヤーシスターズならぬ妹達がメインとなるらしい・・・のですが、現状では「教えてあげる、その体に」の様に前作ヒロイン達が痴態を曝け出すだけの内容となっておりました。 なんか、あま…

『ToLOVEる―とらぶる―』に登場する「金色の闇」のねんどろいどを購入する。 宇宙一の殺し屋系アクションフィギュアって・・・。 まあ、原作漫画を読んだ事も、アニメを観た事もないのですが、ビジュアル的なものと、エメラダっぽい要素があるとの事で以前の…

本日は仕事でした・・・下のフィギュアを購入する為、早めに仕事を切り上げたが・・・。 出発から乗り換えで行ったばかり、橋の下の横断歩道は赤になったばかり・・・。 アミュ館に着いたのは、19時55分でした。