2012-01-25から1日間の記事一覧

『THE IDOLM@STER デラックスマルチクロス』 人生の中で、これほど一つの商品にお金をつぎ込んでキャッチャー物を取ったのは多分初めて・・・全て給料日と、30分近く延々熱い眼差しを送り続ける方がいけないんだ。 ってか、普通に店買いすれば、数個購入でき…

キャラ☆メル Febri(フェブリ) Vol.10 2012年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2012/01/25メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 244回この商品を含むブログ (6件) を見る 『Febri』は、「♪フェ・ブ・リ、恋心、ハートマーク♪」と歌いたくなる竜宮…

『BRAVE10』の其の参「旋風の谷」を視聴する。 才蔵と伊佐那海が、幸村の命で伊佐那海の生まれ故郷である出雲へと赴く話・・・それと変に堅苦しい筧十蔵も一緒、でしたが。 ってか、伊佐那海が前回にも増して巫女とは思えない程の積極性を露にし過ぎていて、…

「長瀬のおじいちゃんの落花生畑がぁあ」(京乃まどか) 『輪廻のラグランジェ』の第3話「鴨川にランの花咲く」を視聴する。 まどかと敵との戦闘に触発されて、ついにランが復活する話・・・何故ダメなのかがイマイチ伝わってはいなかったけれど、それは次回…

PlayStationHOMEで本日より売り出された「ぷちっと★BRS」を買ってしまった。 可愛いですなあ。